「2016年01月」 一覧

店舗大型看板の設置工事紹介

2016年1月20日 / 

あけましておめでとうございます。

本年も「楽々看板」を、どうぞよろしくお願い致します。

早いもので1月も半ばを過ぎてしまいました。「暖冬、暖冬」とは言え、やはり冬は寒い!

先日も、関東地方では纏まった雪になりましたね。

さてさて、本日はタイトルにもありますように、不動産会社様「ライクアハウジング様」の移転に伴う大型看板設置工事を行いましたので、そのご紹介をいたします。

まずは、やはり会社の顔とも言えるメイン看板です。

今回は、横5m、縦1m30㎝と大型の看板です。アルミ複合板にシートを貼り合わせ、店舗上部に直接取り付ける方法で施工いたしました。

DSCN6021

店舗面の外壁に取り付けます。まずは下準備から!

DSCN6022

直接看板を外壁に取り付けて行きます。

こちらのライクアハウジング様には、大変可愛らしい「ライクちゃん」と言うキャラクターが目印となっており、そのキャラクターを大きく見せての作成にいたしました。

DSCN6027

ライクちゃんが良い感じです!

店舗の雰囲気やスタッフ皆様も明るく、大変気持ちよく作業を進めさせていただく事ができました。

玄関自動ドア付近や、ガラス面にお客様向けに分かり易い情報を見せられるよう、カッティングシートを作成し貼り合わせもいたしました。

DSCN6488

自動ドアには帯状のシートや、会社名のカッティング

DSCN6492

物件売買も目立っていい感じですね!

 

DSCN6491

「賃貸」物件も多数!目立ちます!

DSCN6490

特集物件も大きく作成!

完成した全景は、大きく目立ち皆様の目に直ぐ停まるような感じとなっています!目印はやっぱりライクちゃんですね!

DSCN6494

大きなライクちゃんが目印です!

最後に、自動ドアにも店長様のアイデアで、こんなユーモアもトッピング!触ってみてね!

DSCN6489

自動ドアの開閉に一役買ってます!

DSCN6091

夜間もライトアップで目立ちます!

■店舗情報

ライクアハウジング  045-642-8477

横浜市鶴見区豊岡町18-9エミネンス日建ビル1階

アクセス=京浜東北線『鶴見』駅から徒歩30秒!

 

 



   

2011–2024 Copyright © 看板・店舗看板のことなら【楽々看板屋】株式会社保安企画 All Rights Reserved.