「2015年11月」 一覧

バスラッピングの紹介

2015年11月25日 / 

今年は暖冬か?と言う感じで、季節外れに温かい日が続きますね。

さて、本日は「バスのラッピング」について紹介したいと思います!

よく、道行くバス等に様々な宣伝広告が貼られているのをご覧になった事が有ると思います。

自動車やバスには、凹凸が複数あったり、ドア等もあるので非常にシートを貼るのが難しく、技術も要ります!

当社では、そのようなバスや車両にもシートを貼る事ができるのです!

シート自体は、普通のカッティングシートでは無く、少し伸縮性のある専用のシートを使用します。

今回は、「Dynamite Snow Party」様のバス2台と、ミニバン1台の計3台にラッピングをいたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このように、ボディに溝のある車両等も貼れますよ!

貼り合わせが出来ると、↓のように綺麗に仕上がります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗に貼り合わせの出来たラッピング!目立ちます!

特に、自動車等は雨や雪、風、泥、砂等…沢山抵抗を受けたり、夏場は強烈な紫外線や気温にさらされます。そんな厳しい環境の中でも、剥がれないで貼れていなければなりません!

今回の作業では、大きなロゴがメインとなりましたが、綺麗に仕上がりかなりインパクトも有ります。

この様に、車両自体を広告として宣伝する事も出来るので、ラッピングは宣伝効果が大きい方法だと思います!

是非、このような作業をご希望の方もお問合せいただけましたら、直ぐに対応致しますので、どしどしお問合せください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑このようなボディにラッピングをします。すると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑こんな感じに仕上がります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニバンにも貼れます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑宣伝効果絶大ですね!

今回のお客様は、冬のスキー場や、夏場の海で楽しいイベントを繰り広げる、「プロジェクトアズ アンドアソシエイツ㈱」様の車両を作業いたしました!

これから色々な場所でお目にかかれると思います!http://www.561.jp

 

 



カッティングシート貼りも可能ですよ!

2015年11月12日 / 

皆さんこんにちは。

めっきり寒くなりましたね。

本日は、ガラス面に貼るカッティングシートの紹介をします。

良く見かける物ですが、どんな風にして貼っているのだろう?なんて思いませんか。

このカッティングシートは、沢山の情報を貼る事ができて看板を態々用意しなくても良いと言う

メリットも同時にあるのです。

今回の施工は横浜市中区にあります、24時間営業の美容室「Blanc Fille(ブランフィーユ)」様の

店舗ガラスに店舗名や、MENUを貼る作業をいたしました。

メインとなる、店舗ロゴや電話番号等を貼りました。お店の雰囲気に合せてGOLDとSILVERで纏めてみました!

DSCN5885

オシャレに纏めてみました。素敵なフォントで綺麗に仕上がりました!

?

カッティングシートは、位置を決めてガラス面に貼ります。綺麗に貼れるようにしっかりと押さえます。

そして、上部のフィルムを剥がせば、綺麗にガラス面に貼りつける事が可能です!

DSCN5886

文字に空気が入らないよう、慎重に貼り合わせます。

 

DSCN5887

最後にフィルムを剥がせば完成!

文字が小さな、MENU側は文字が切れないように細心の注意を払います。

そしていよいよMENUも完成です!

DSCN5890

MENUを貼ると、分かり易いですね!

これでお店の雰囲気がガラッと変わりました。

是非、一度足を運んでみてください。弊社では看板施工に合わせて、このようなカッティングシートを制作・施工する事も可能です!是非お問合せくださいませ。

■店舗情報

Blanc Fille(ブランフィーユ)横浜店

住所:横浜市中区長者町8-128第8吉田ビル1F

電話:045-341-3341

 

 



   

2011–2024 Copyright © 看板・店舗看板のことなら【楽々看板屋】株式会社保安企画 All Rights Reserved.