「2015年09月」 一覧

カッティングシートやステッカーも!

2015年9月30日 / 

 

こんにちは。

横浜営業所の中村です。今回は看板では無いですが、当社で最高のクオリティを持つ、ステッカーやカッティングシートの紹介をします!

今回、当社で制作していただけましたのは、プロスノーボーダーとしても有名なRAMAこと「平間 和徳さん」のチームステッカーやカッティングシートを制作しました。

カッティングシートは白と黒の2種類をオーダーいただき、ステッカーも2種類作成しました。

カッコいい感じに仕上がっていますので、きっとスノーボードに貼っても、かなりインパクトが有りそうですね!これで冬もゴキゲンでスノーボードが楽しめると思います。

そんな感じで、カッティングシートは店舗のガラス面などにも貼れますので、様々な宣伝効果が期待できますよ!

気になる方は、是非一度お問合せを!お待ちしています!

DSCN5396

↑当社で制作したステッカー(デザインは平間さんより提供)

SONY DSC

↑平間さん(こんな感じでボードに貼ります)

SGA_6692

↑RAMAさんのライディング

 

 

 



「STEPこども発達相談室」様の看板作成!!

2015年9月16日 / 

今回の紹介は、「NPO法人 STEPこども発達相談室」様の看板リニューアルを紹介いたします!

こちらの相談室は「心身に何らかのハンディキャップを持つ幼児・児童・青少年等を対象とした、法人の相談・支援機関」です。

ご希望いただきました看板は、横浜相談室には立看板。

川崎相談室では、マグネット式看板の2タイプをご希望されました。

デザインは勿論、相談室の子供達!一歩づつ階段を上がる事が、成長の過程を上手く捉えており、素晴らしい看板デザインでしたので、綺麗に制作させていただきました!

暑い夏が過ぎ、秋らしく青々とした爽やかな空に向けて、元気良く駆け上っていく感じが看板を通じて伝わると良いなぁ・・・

としみじみ思う今日この頃なのでした!

弊社では様々なタイプの看板を製作しておりますので、是非お気軽にお問合せくださいませ。

直ぐに現場に行きますので、様々なタイプをご提案させていただきますよ!

DSCN5355

前のタイプの看板(横浜相談室)

DSCN5357

おNEWな看板

DSCN5358

雰囲気が変わりました!

DSCN5353

川崎相談室ではマグネット式で作成!

DSCN5354

こんな風に、ドアに貼れるんですよ!

 

 



自治会様の避難看板を製作!!

2015年9月15日 / 

秋風が爽やかな季節になりましたねぇ~

さて、先日の東日本豪雨で被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

と同時に、一日も早い復興を願ってやみません。

自然災害はいつ起こるか分かりません。本当に怖い毎日です。

そんな「防災」を意識づけたり、地域住民の皆様の安全を確保する為、この度横浜市「港南プラザ自治会様」より、避難看板の製作設置のご依頼をいただきました!

地域住民の皆様の中でも、ひょっとしたら避難場所を「知らない」なんて事もあるかもしれませんし、常日頃から地域の皆様に、避難場所を知っていただき、万が一に備えて出来る限りの防災を、自らが行う為にと、自治会長様が先頭に立ちまして、当社への製作依頼があったものです。

材質には看板ではあまり馴染みでない「ポリカーボネート」を使用!

他の材質よりは強度があり、少しばかり硬い物が当たった程度では、絶対に割れません!

そんな港南プラザ自治会様の避難看板を、一時避難場所である近隣公園に、3箇所設置させていただきました!

これで、地域住民の皆様が少しでも安心してくださり、「あの公園が避難場所!」と認識していただけると思うと、油断はできませんが何だか「ホッ」とした気分になれました。

と、弊社ではどのような看板でも製作いたします!

お客様からのご希望を最大限にお聞きしまして、満足のいく商品をご提供致します!

では、またお会いしましょう。

保安企画横浜(看板屋)の中村でした。

DSCN5321

手摺りに設置した看板(大き目なので見やすい!)

DSCN5322

こんな感じで設置されています。避難場所として分かり易い!

DSCN5328

遠目からも?



看板工事に行ってきました!!

2015年9月9日 / 

今回も私 東京営業所の鈴木が書かせて頂いております。

最近悪天候が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?周りを見てみると季節の変わり目という事もあり、風邪が流行ってきているように感じます(+o+)

これからのシーズンは秋の行楽シーズンという事もあるので体調第一にしていきましょう(^_-)-☆

本日、既設の看板にシートを貼り付けする工事を行ってきました。

今回のご依頼は看板の左右面の部分に同じフォント・同じような色を使ってシートを作成し、通行させる方に知ってもらいたいとの事でしたのでいつも通り現場へ急行!!(^^ゞ

↓施工前写真(正面から)

DSCN4558

↓施工前写真(右面から)

DSCN4559

こちらの看板の左右面の部分にシートを貼り付けます。

↓完成写真(左面から)

DSCN4711

↓完成写真(右面から)

DSCN4712

以前よりも目立つ看板が出来ました\(^o^)/

お客様にも確認して頂き喜んで頂きました!!

こちらの病院は整形外科をはじめ、ペインクリニックの病院でございます。

ペインクリニックというのは全身のあらゆる痛みに対しての治療の事で原因がはっきりしない痛み、原因治療が困難な痛み、全身のあらゆる部分の痛みに対しての治療をしてくれます。

場所は東京メトロ 築地駅から徒歩2分と抜群の立地にありますので体のどこかに痛みを抱えている方は是非足を運んでみて下さいませ。

皆様のご要望を当社スタッフ一同心待ちにしております!!



冬の繁忙期に向けて!!

2015年9月7日 / 

本日も私、東京営業所の鈴木が書かせて頂きます!!

看板を依頼されるお客様の大半はサービス業の為、
夏場はご依頼も落ち着きましたが
秋口になり、冬の繁忙期に向けて色々なお問合せが増えてきました。

当社の売りは【丁寧】【安い】【サポート万全】を売りにしており、絶賛営業させて頂いております)^o^(

これからのシーズンは行楽シーズンになりますので看板を製作する事でさらなる売上アップが期待できます。予算の事や看板の種類、施工方法など気軽にお問い合わせ頂ければできる限りのお力になっていきたいと思っております!

看板について気になっている方は是非、当社までご相談下さいませ(^_-)-☆

最後までご清覧ありがとうございました!!

 



« 過去の投稿へ   

2011–2024 Copyright © 看板・店舗看板のことなら【楽々看板屋】株式会社保安企画 All Rights Reserved.