「2015年07月」 一覧

今日は看板設置工事でした!!

2015年7月30日 / 

毎度お馴染み、東京営業所の鈴木です!!

本日は当社がいつもお世話になっている【鳥八】様が新しいお店を日本橋に出店するということで、看板の設置工事をしてきました。

※こちらのお店は栃木県産【香鶏(かおりどり)】という銘柄鶏を提供してくれる『唯一の直営店』なんです!!

【香鶏】とは鶏特有の臭みが少ない鶏肉の為、素材そのままのお味を楽しめるんだそうです。

本日完成した看板がこちら↓


?

2枚とも内照式の看板になります。上の写真は高さ4.5メートルの所に設置したので高所作業車を使って施工しました。下の写真は道路に面した看板の写真になります。

どちらもキマってとっても素敵な看板が完成しお客様も大変ご満足して頂きましたV(^_^)V

東京で美味しい鶏肉を食べてみたいと思った方は是非一度お店まで足を運んでみて下さい(^O^)

☆オープンは2015年8月3日(月)です☆



暑いですね?!(◎_◎;)

2015年7月28日 / 

皆さん元気ですか?!?

毎度お馴染み 東京営業所の鈴木です( ̄▽ ̄)

梅雨明けし、毎日暑い日が続いて営業泣かせの夏がやって来ちゃいましたね! ?苦笑 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?これから夏本番を迎えますので、体調管理を徹底し皆で乗り切りましょう*(^o^)/*

我が社も体調管理を徹底してお客様のご要望にベストな状態でお応えできるようにお待ちしております!! ?笑

最近お問い合わせで『こーゆーのは出来るかな??』というお問い合わせを頂きますが、うちの会社はお客様のご要望をベストでお応えすることをモットーに営業しておりますので、気になった方はどんどん聞いて下さい!!

一緒に最高の看板を作りましょう(≧∇≦)

今日はこの辺で失礼します!



うちはこんな会社です!

2015年7月23日 / 

どーも!!お久しぶりです!!

東京営業所の鈴木です!

うちは看板をはじめ色々な事ができる会社です。お客様のご要望に対し、出来る限り応えたい!お客様の力になりたいとスタッフ一同考えております。

こんなものが欲しいんだけどないのかな??って思っている方はチャンス\(^o^)/

是非その御要望を当社に相談してみませんか??

厳しいかなって考えてた事を当社で実現してみませんか??

気になった方はどうぞ気軽に連絡して下さいませ!



今日は看板設置工事でした!!

2015年7月9日 / 

こんにちは!!東京営業所の鈴木です!!

今回はステンレスプレートの看板設置工事に立ち会ってきました。

こちらのお客様は、ビル既存のステンレスのプレート看板と同様のものの
設置をご要望で、同じ素材、同じ文字サイズ、同じ取付金具を使用し、

既存の看板の下に設置致しました。一番大変だったのは、
文字のフォントを既存のものと同じにすることで、
微妙なフォントの違いがあったため細かい修正を重ねて対応しました。

☆★結果、お客様には満足して頂く事ができました★☆





当社ではこういったステンレスプレートの看板設置も取り扱っておりますので
お気軽にお問合せくださいませ。



   

2011–2024 Copyright © 看板・店舗看板のことなら【楽々看板屋】株式会社保安企画 All Rights Reserved.