「2015年11月」 一覧

社名屋上看板、交差点隅切り位置へ募集看板を設置しました

2015年11月3日 / 

先日、KBSセキュリティサービス様の本社建物屋上へ社名看板を設置させて頂きました。

屋上の看板と言うことで風に強いしっかりしたスチール枠を製作し、建物の柱と言うべきかフレームにしっかり固定されるよう柱の土台部分を作るなど、製作にも手間を要しましたが、その甲斐もあって、とてもしっかりした屋上看板ができました。

看板設置の際には、当社の工事班が安全にはしっかり配慮し、無駄のないスムーズな作業を実施。仕上がりもバッチリでした。

DSC07917

DSC08141

これまでは入口の比較的小さな看板しかありませんでしたので、これで遠くからでも目立つようになったと思います。あいにく写真がありませんが、夜も煌々とライトアップされていて、本当によく目立ちます。

 

この他にも交差点の角地、隅切りした形状に合わせた看板も設置させて頂きました。

こちらは警備事業をされておられ、警備員募集看板を本社から800M離れた駐車場に設置し、募集と会社への誘導を兼ねたものとなっています。

交差点を通過する主に2方向からの視認性が高いかと思います。隅切り形状に沿うような大きさなので収まりも良く、企業カラーの赤が目に飛び込んでくる感じで、あとは応募の方を待つばかりといったところです。

DSC08150

DSC08153

この他、本社入口にも募集看板を設置させて頂きました!これなら近所の方や、ここを通られる方は、会社名と募集のことが目にしっかり焼付いちゃうと思います。

DSC08145

DSC08149

今回、お客様には大変喜んでいただき、我々も嬉しいばかりか、また明日からのエネルギーが湧いてくる仕事となりました!



   

2011–2024 Copyright © 看板・店舗看板のことなら【楽々看板屋】株式会社保安企画 All Rights Reserved.